※イップス、送球に悩む人は必見🔥イップス克服マニュアル。

全く良い送球が投げられず

1番きらいな練習が

キャッチボールだった

 

イップス球児が

 

 

たった3週間

ある練習を

するだけで

 

イップスを克服して

自分の送球に

自信を持つようになり

 

甲子園出場校で

上級生からレギュラーを

奪い取った方法を

あなただけに大公開!!

 

 

f:id:yakyuzin:20190324115833j:plain

 

 

あなたは

「“イップス”は治らないもの」

と思い込んでいませんか?

 

「なんで自分だけ

こんな辛い思いをしなくちゃいけないんだ」

と思っていませんか?

 

「自分はセンスがないから」

とあきらめ

イップスのせいで

レギュラーを獲れずに歯がゆい思いをしていませんか?

 

 

f:id:yakyuzin:20190324120019j:plain



 

監督にも思われていませんか?

イップスさえなければなあ、、、」

きっと思われています。

 

 

打撃が良くても、イップスだったら

あなたの代わりに誰かが守備固めで出ます。

 

その選手が好守をしたらどうでしょうか?

 

あなたが試合にでられる機会は

どんどん無くなります

 

 

 

あなたはそんな自分のままでいいんですか?

あきらめてしまう自分でいいんですか?

変わりたくないですか?

 

 

イップスを克服すれば

チャンスは今より広がります!

 

 

あなたが心の奥底から

イップスを克服したい」

と思うなら

 

あなたはイップスを克服できます!

 

 

 

f:id:yakyuzin:20190324120223j:plain

 

 

覚悟を決めてください。

「絶対イップスを克服してやる」
「今までの自分を変えるんだ」

「死に物狂いでやってやる」

 

、、、と。

 

 

 

本気で覚悟ができなかったり

決断できない方は

今すぐこのブログを閉じてください。

 

ここまで付き合ってくださって

ありがとうございました。

 

今まで通り送球に苦しむ

野球生活を送ってください。

 

 

ぼくは

本気で

死ぬ気で

死んでもいいくらいの覚悟で

 

イップスを治したい

自分の理想のプレーがしたい

 

そのために行動できると

覚悟を決め決断された方には

 

ぼくも死ぬ気になって

最大限のサポートをお約束します。

 

 

 

 

イップスを治せば

 

不安なく練習・試合に臨める。

 

プレッシャーを感じることなく

心から野球を楽しめる。

 

守備のうまさを買われ

レギュラーを獲れる。

 

最終回1点差、2死2塁

あなたのところに打球が飛んできた

レーザービームで走者をアウトにできる。

 

 

球速アップとコントロールの向上で

 

打者がバットを振れないくらいの

ストライクゾーンぎりぎりに

投げることができ

 

剛腕、ドクターK

と言われるようになる。

 

 

監督やチームメイトから

尊敬や信頼され、

他のチームからも憧れる選手になれる。

 

 

イップスを治す”ということは

不安や緊張でいっぱいの

自信のない自分とおさらばして

 

自信満々の誰からも頼られる選手

になることができます。

 

 

f:id:yakyuzin:20190324120712j:plain

 

先ほども言ったように

あなたが本気で変わりたいと思うなら

 

ぼくにあなたのイップス克服

のサポートをさせてください!

 

f:id:yakyuzin:20190325200222j:plain


 

 サポートはこちらから!

 

 

 

 

今ではこんな話ができるようになりましたが、

ぼくもあなたのように失敗や苦労の連続で

心が折れそうな毎日でした。

 

 

僕がイップスで送球に苦しむようになったのは
高校に入ってすぐの1年生の春です。

 

最初のノックで監督にアピールしようと意気込んでいました。

 

 

しかし、結果は大暴投。。。

 

f:id:yakyuzin:20190324121205j:plain

 


「やらかした、、、」

 

という思いばかりで
次の送球から全く自分の思うように投げられない。

 

完全にイップスです。

 

それ以来

 

上手く投げられない日々が続き
自分ではどうしていいかわからないという
どん底の日々が続きました。

 

 

 

ある時、チームメイトが

 

「あいつとキャッチボールするのダルくね?」

「めっちゃボールとりにいかされるし」

 

と話しているのを聞いてしまったんです!

 

 

悔しかったです。

 


チームメイトにこんなにバカにされているなんて

 

イップスを治して見返してやろう”
“お前ら見とけよ”

 

 

この日を境に本気になりました。


SNSで解決策を探したり、
投げ方を変えてみたり
自分が出来そうなことは全てやりました。

 

 

しかし、全然上手く投げられない。


キャッチボールでもノックでも暴投ばかりで
「全然変わってないじゃん」

とチームメイトから言われていました。

 

 

「野球センス全くないな」
「こんなに辛いなら野球やめようかな」
「自分の存在価値はないな」

 

死ぬほどつらかったです。

 

 

しかしある時、

自分の考えが大きく変わるような

出来事があったんです。

 

 

 

モチベーションがほぼ0だったぼくは、
野球経験がある父に自分の悩みを打ち明けることに。

 

 

話していると、父の何気ない一言に衝撃を受けました。

 

父の一言で、

真っ暗だった自分の視界が

明るくなっていくのを感じ、

 


衝撃的な一言から、ある方法を思いつくことに。

 

f:id:yakyuzin:20190320205930j:plain



 

 

“この方法なら今すぐ実行できる”

 

 

そう思い、翌日から練習を始めると、

身体の感覚が今までとは

全く違いました。

 

ノックでこれまで不安に感じていた

ファースト送球の時に

強く感じました。

 

 

こうして


コツコツ練習を続けていると
少しずつ

 

自分がイメージする送球が投げられるようになったんです!

 

 

自分が良い方向に変わっていくと、


チームメイトの反応も変わってきました。

 

 

「一緒にキャッチボールしようぜ」

 

と言われるようになり
今まで自分からは恥ずかしくて誘えなかった、キャッチボールを
自分から誘えるようになりました。

 

 

 

野球が楽しくなった僕は、

 

3週間でイップスを克服して

Aチームの試合に呼ばれるように。

 

最終的には

甲子園出場校で下級生からレギュラー

に定着することができました!

 

 

 

この時ぼくは1つ気付いたことがあったんです。

 

f:id:yakyuzin:20190324121717j:plain

 

 

イップスを克服するとバッティングや走塁にも良い影響がでる!

 

ということです。

 

 

イップスを克服することで

自分に自信を持つことができ

 

全てにおいてプラスになったんです。

 

 

失敗の恐怖ばかりでミスばかりしていた

ぼくにとって

 

「野球が楽しい」

 

と心から思えるようになった瞬間でした。

 

 

 

あなたは、

ぼくがたまたまこんな風に

なれただけだと思うかもしれません。

 

しかし、この方法で成功したのは

ぼくだけではありません。

 

 

このイップス克服マニュアルを
いつでも人に教えられるように
ノートにまとめておきました。

 

 

ぼくの野球部の後輩だったTは

試合で暴投したのを

きっかけにイップスで苦しんでいたんですが

 

 


このイップス克服マニュアルを
Tに教えたところ

 

3週間でイップスを克服!

 

その後輩は

3年夏にレギュラーとして甲子園に出場し、
ヒットを打つほどの大活躍でした!

 

 

 

f:id:yakyuzin:20190324122041j:plain

 

 

ぼくが特別だったわけではないです。

 

 

そして、このイップス克服マニュアルを

特別にあなたにプレゼントします!

 

 

f:id:yakyuzin:20190325200222j:plain



 プレゼントはこちらから!

 

このマニュアルはスマホで読めるPDFファイルです!

 

具体的には

イップスを克服するための

考え方や練習方法を

 

わかりやすくまとめています。

 

f:id:yakyuzin:20190324122317j:plain

 

 

このプレゼントを手に入れたあなたは

 

・キャッチボールがこわくなくなる

どんな人にも、自分から「キャッチボールしよう」と

声をかけることができます。

 

・力加減がわかるようになる

⇒近い距離でも遠い距離でも、

違和感なく投げられます。

 

・毎日の練習が楽しくなる

 

・チームメイト、指導者から信頼されるようになる

 

・相手チームに要注意選手としてマークされる

 

・心から「野球が楽しい」と言えるようになる

 

 

ぼくは高校時代

つらく、悔しい思いを

たくさんしてきました。

 

このブログを読んでいるあなたも

 

イップスを治して試合にでたい」

「周りを見返してやりたい」

と思っているはずです。

 

 

イップス克服のサポートができるのは

イップス経験者にしかできない。

同じ悩みを持つあなたを助けたい」

 

 

そう思って、

 

このマニュアルを

イップスに悩むあなたにプレゼント

することにしました。

 

f:id:yakyuzin:20190325200222j:plain

 

プレゼントはこちらから!

 

 

 

プレゼントを手に入れることは簡単です。

 

上のLINEを追加してメッセージを送るだけ!

 

 

 メッセージを追加して、

「プレゼント希望」

とメッセージを送ってください。

 

 

LINEを登録しても
ぼく以外からは一切LINEは来ないので
安心してください。

三者には一切公開しません。


このノウハウであなたが成功するためには
ライバルは少ないほうがいいと思います。

定員に達し次第
募集を閉め切ろうと思っています。

あなたの努力は報われるべきです。

一生懸命やって現実が変わらず、

結果が出ないなんて
むなしすぎる。



がんばっても結果が出ないのは
正しい情報に出会ってない
ただそれだけなのです。


このプレゼントを受け取って
生まれ変わりましょう。


イップスを克服して

試合で大活躍するあなたは
もうすぐそこにいるのです。


それでは、LINEで
お会いしましょう。


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!

 

 

f:id:yakyuzin:20190325200222j:plain

 

↑イップス克服マニュアルを受け取る↑